アンドルー日和

二人の日記 合体!

たぽ ときどき ぬけがら

2008年09月26日 | 結婚準備日和

カニ美味しい!!!!!!

肉厚でジューシーで美味しい~♪

お母さんありがとうっっ

今 好きな食べ物は?

と聞かれたら100%満面の笑みで
「かにーー!!!!!」って言います

今日は仕事で新しいCGソフトがでるらしいので
社内全員で発表会にいってまいりまーす

とか余裕ぶってかいてますが
スッカリ 今日ってことを忘れていたので会社で叫びました

「えぇぇぇぇ!今日なんですか!?何時にどこです?!」
と慌てふためきまくりです


支離滅裂ですが3日連続

さんまさんを食べてる

さんま大好き 魚大好き

血液さらさらにして
私の目下に住むクマを退治してくれ

今朝 歯医者にいった後
ドラッグストアにまっしぐら

そして 今更ながら

ビール酵母を買いました

「1週間で綺麗なお肌になる方法」を
お医者さんが書いている本を読んで

ヒアルロン酸もコラーゲンも意味がない!
ビール酵母とビタミンC3000mg!!!

とたぽが常に言うてることと同じ事を先生も
アドバイスされていたので買いました

ビール酵母とビタミンCで
1週間でなんとかなったらかなり嬉しいです

コンザエイムやコラーゲンなど華やかに飾られたサプリとは対照的に
ドラッグストアの片隅に追いやられているビール酵母を
わらにもすがる思いで私が買った事を店員さんは知るまい 

***

婚姻届って戸籍謄本がいるのね
ということはなんとなく感していました

本籍が 私は兵庫県 たぽは愛知県
なので取り寄せに時間がかかりますっ

ってことにギリギリ気づきました
かなりきちょんきちょんです

もう 日がないけれども
前を見ればやることが結構あるみたいです

□音楽の編集のやりなおし
データが消滅したので
音源集めからやりなおしです

□席次 パンフレットの製作
□お花の打ち合わせ
□ケーキの打ち合わせ
□撮影の詳細の打ち合わせなど
□届け物関係まとめる

あとたぽは余興の練習もあるね

でもなんかめっちゃ
わくわくしてきましたーー!

昨夜は データが消えた後遺症で
ときおりたぽが抜け殻のようになってました

最新の画像もっと見る