アンドルー日和

二人の日記 合体!

その時の感情を伝える挙式

2008年11月27日 | 明日館 日和

とりとめのない思いついたことを
ただただつらつらと書くことは楽しい

挙式の準備でマナーを少しばかりかじって以来
2重の言葉に一瞬気が散るようになりました
お祝いの席では2重の言葉を使用したらだめなんですね

私もたぽも特に相談した訳ではないのですが
何も考えずそのとき思った事を話そう
というスタンスでお互い居たようで
二人とも挙式の挨拶やお礼のスピーチは何も準備してませんでした


全てがアドリブ

最後の挨拶のときに
マイクをこっちにまわさんといて。と小声で言う私に
新郎がSッ気たっぷりに
いきなりマイクをふってきたときは凍りました

くぅぅぅ シメは新郎やろ!と・・・

と心の中でグーパンチしながらマイクを受け取りそしてああなりました

「安藤崇は私が幸せにします!!!」

この決め台詞 逆ですね 暴言ですね 
笑ってくださってありがとうございます

私の祖母はあの後3日程私の台詞が頭から離れない!
と電話してきました

そんなこんなで新婚1ヶ月

楽しいです

挙式の詳細を書いていこうと
思いつつっ書いていなかったので突然書いたら
めっちゃ意味わからへん日記やな

       

最新の画像もっと見る