アンドルー日和

二人の日記 合体!

偶然10年ぶりに同級生に会うのが連発

2008年07月25日 | つぶやき日和

地下鉄六本木駅を出て

エスカレーターを降りた瞬間
すれ違い様になんかみたことある顔があった
んん??と思って
振り返ると相手もこちらを凝視している

あーーーーーーーー!!!!!

私:たーちゃん??
た:kinakoちゃん???
私;きゃーー!!!!!
た:見た瞬間絶対kinakoちゃんと思った!あはははー!
私:たーちゃんも全然かわってへんなー!あはははー!

と一気におもいっきり興奮して
大きな歓声を地下街であげてしまった

それは高校卒業以来10年ぶりの再会なのに
全然その年月を感じさせなかった

相変わらずちっちゃくて人懐っこい笑顔のたーちゃん.。o○
めっちゃかわいーーー♪だった

お互い 今から仕事やー!
と慌てて解散したけど嬉しい

私なんかと比べ物にならへんぐらい絵がうまくて
田舎の進学校な雰囲気の母校で
例外的に芸大にいった3名中の1人です

東京で働いてるなんて~!
って驚きながらいうたら
私は大学からこっちやっちゅーねん!
って言われちゃったわ

可愛い顔でしっかり
つっこみを入れる姿も変わってへん!キラキラ

浪人してから連絡とってなかったもんなー

わーい わーい

って会社で喜んでいると
韓国人のJちゃんが

「僕は新宿で韓国の同級生と偶然8年ぶりに会いました。
 韓国でも会わなかったのに新宿であったので
 あぁ世界は狭いんだ。って知りました。」

って言うててビックリー!!!

それもすごい

「全ては偶然ではなく必然なのだ」
って言葉があるけどなにか意味があるのかしら?

興奮して同級生Mちゃん(病院の先生)に連絡取ると
Mちゃんもさっき卒業して以来
偶然Nさんに病院で遭遇したらしい!!!

Nさんは内科医になってたってー!ビックリー!
更にNさん情報によると
あの美人の磯ピーは小児科医になってるねんてー!
ビックリビックリー!!!!

ぎゃーー みんあにあいたいわ~

世界中で偶然はいっぱい起こってるんだね


最新の画像もっと見る