アンドルー日和

二人の日記 合体!

前日の新郎の動き

2008年10月05日 | 結婚準備日和

新郎の父に会場まで送って貰って最終準備

その間も仕事と準備に追われている新郎

式場に居る時はずっと電話で仕事に対応したり
ホテルに着くとパソコンを慌てて開いて対応したり

本気で大変そう

横で結婚準備にてんぱる私

そんな中 無事 夜12時過ぎごろ

仕事でかなりBIG契約が成立し祝杯

飲んでる場合じゃないのはわかっているけえど
冷え冷えのシャンパンでかんぱーい♪



おめでとう!!!!!!!!

これで心置きなく結婚準備!

といってもすでに日付は変わり当日



名札の裏に全員にメッセージを書いたり
ギターの練習したり
音楽焼いたり

楽しみながらやりました

食べる時間もなくおなかが減ったけど
ルームサービスの時間は終わっていた・・・

にゃふぅーー

最終的に手紙は当日の朝に書いてました!

やっと夜中落ち着いてきて
寝て起きると結婚式がまっている
という実感がわいてきました

わくわくわくわく

ゲストへの挨拶はお互いにアドリブ

当日のその時の感情を
流れるままに喋りました

まさか

しめの挨拶を

私にふるなんて!!!

新郎のSっぷりを感じましたね



最新の画像もっと見る