アンドルー日和

二人の日記 合体!

パトロンになってもいいマカロン

2009年02月16日 | つぶやき日和

マカローーーン。・:*:・゜★

妹Eちゃんが作ったマカロン食べたいー!と言うてたら

突然

バレンタインにEちゃんからマカロンが届いた!!!!

きゃーーーー ありがとーー めっちゃ嬉しい

何より実家からわざわざ送ってくれたEちゃんに涙やわ

ええ子や

もちろん手作り

配達員から受け取ってすぐに開けて食べる

おいしーいっ 見た目も味も売り物みたい

外がサクサクで中がしっとり
クリームもほんまおいししーーーいっっ

さすがパティシエールです!!!

お店を持ったらいいのに・・・と思いますが趣味でいいそうです

私がお金持ちになったらEちゃんに店を出したげるわ!
そこで趣味でお菓子を作ればいいのよ!
ってな感じでパトロンになってもいいと思う程美味しかったです

ありがとうね。・:*:・゜★ 

最新の画像もっと見る