アンドルー日和

二人の日記 合体!

大芸卒の奇跡

2008年10月09日 | つぶやき日和

二次会にきてくれていた芸大の後輩
といっても学科は違って優秀な写真学科卒の男子に

「大芸卒で普通に生活できる人と結婚できたなんてよかったですねー!」

と祝福の言葉をいただいた

大芸卒の結婚平均年齢は35歳とかも言うてた

普通に生活できる人かどうかはさておき
結婚が遅い傾向にあるのはあながち間違えてなさそう・・・

大芸の友人で結婚した人を学科を超えても一人しか知らない

私はラッキーな大芸ガールだと感謝しておこう

そんな後輩に 結婚は?とやぼな質問をすると

俺って大芸生として王道に生きてるタイプなんで
答えはもちろん、「先のことは何にもわっかりません!」

だそうです 彼の結婚が楽しみです

思いかえせば

結婚した事も奇跡だし
産まれたことも奇跡だし
28歳まで無事大きく育ったことも奇跡だし
大好きな人たちに囲まれている事も奇跡

奇跡の連続で日常の今日があります
そして明日があることに感謝です

ありがとうございます

いやはや 結婚なんて奇跡や!
とか言うてた私が本当に結婚できたんですもん

奇跡は起こせる!ってことですね

海外からの祝電で
「本当に結婚したね!おめでとう」
ってのがあって笑った たねちゃんありがとう

じゃじゃ馬な私と
ともに歩んでくれることを誓ったたぽ

ありがとう




最新の画像もっと見る