アンドルー日和

二人の日記 合体!

関西に帰省しまするん

2008年08月11日 | 二人日和

こちらのブログは友人しか知らないので
顔写真だしてきますっ

写真は海にいったときの写真

たぽ(アンドリュー)白過ぎちゃう??

私の親族一同と温泉いったとき
「しろい」「しろい」って
そればっかりつっこまれてましたから
ほんまに白いんですよ

現在 先に関西入りして
四国を自転車で回ってるので
きっと黒くなってるでしょう

私としては白くていいんですけど
結婚式に私より白いのだけはちょっぴりいただけないっす

では

羽田→神戸の飛行機でさえめっちゃどきどきするー!
という小心者な私ですが
二次会 ハネムーン 挙式のつめ作業もしつつ
バカンスたのしんできまーつ




最新の画像もっと見る