アンドルー日和

二人の日記 合体!

仕事の合間にちょこちょこ見る程 胸きゅんしてします

2009年02月19日 | つぶやき日和

Perfumeのチョコレイトディスコを踊れるようになろう!

ということでお家のリビングにて
YouTubeのPerfumeライブ映像を見ながら練習を
大人二人でどたどたやりましたら

私よりたぽが上手く踊れるようになりました

みものです  

最近 

坂本龍馬の写真を見ると胸きゅんします

妻おりょうの写真を見ても胸きゅんします

なんなんでしょう

仕事の合間にちょこちょこ見てます あほです

画像で見ると本当に生きてた人なんやなぁ
と実感して感動して何度も見てしまいます

小さいとき アニメ キタロウに胸きゅんしていた時を思い出す

でも竜馬は架空じゃない!!!!

おりょうさんなんて晩年はアルコール中毒という
人間っぽさをリアルに残している

そこがまた凄い話やわ 

竜馬含め明治維新付近の日本人を知ると
日本人であることを誇りに思うし
日本人をますます好きになった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本さん (やす)
2009-02-19 17:25:44
うちの旦那の尊敬する人が坂本竜馬です。
実家に前冊ある模様。
でも、私はその人よく知らない。
高校で日本史選択しなかったし。
本面白いの~?kinakoちゃんのお墨付きなら
チャレンジしてみようかなー♪
返信する
前冊 (やす)
2009-02-19 17:26:58
前冊とは→全冊です。
ごめんね。
返信する
やすさんへ (kinako)
2009-02-20 21:43:43
むっちゃくっちゃおすすめです!!!!
一気に人生で一番尊敬する人の部類にランクインです☆

そしてかっこい!!!!!!!!!!

ほれました すっかり。
返信する