アンドルー日和

二人の日記 合体!

裸祭り 18禁 三次会

2008年10月07日 | 二次会日和

さて

伯父さまからいただいた美しい写真(自分で言う)
はこれぐらいにしておきまして

唯一私たちの手元にあるのは三次会の写真だけです

とても 

皆様が燃え尽きる程はしゃいだ三次会です

30前後の男子が全員裸ではしゃぐ姿をみて
日本の未来も捨てたもんじゃない!

と女子側の幹事さんは言うてました

男の人というものは確実に女子とは違う生き物だわー!
と女子達は感じつつめっちゃ楽しかったです

裸になると全員 性格が変わるんですかね

笑顔で うほうほ 言うてましたよ

でもとっても 面白かったですー!

ストリップ状態です


新婦側のみんなもありがとうね

いっぱい飲んでくれて
みんなの心と肝臓の偉大さに驚きました

すごいね あなた達!

写真はまた別できちんとアップしますね

またここにUPした写真を下げてほしい方は
至急 連絡くださいね

裸体の中に女子達が居るという不思議な集合写真ができました









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい・・・ (けいちゃん)
2008-10-07 19:43:54
この中に私いたのね・・・。

それにしても、楽しい2次会&3次会やったーーー!
呼んでくれてありがとーーね
返信する
Unknown (しょうこ)
2008-10-07 23:28:21
花嫁さんおつかれさま❤
すごい楽しかったよ♪
返信する
おへんじ (poki)
2008-10-08 12:44:02
けいちゃん


ありがとうねー!!!
本当にありがとう!!!!
久しぶりにケンメーズがいっぱい集結してて
めーーーっちゃ幸せやったわ~


しょーこ

ありがとうねーーーー!!!
見た目もテンションもすべてが
全然変わってなくて久しぶりな気もしなかったわぁ
それにしても なんでそんなに細いん!?いいなー。
お酒が強いの羨ましいわ

二人とも
これからもよろしくねー!!!!!
返信する