アンドルー日和

二人の日記 合体!

「はつもうで」と打ったら「発毛で」となった

2009年01月06日 | 二人日和

会社のMAC君で
「はつもうで」と打ったら「発毛で」となった かわゆい

9連休なんてあっというまで今日からお仕事です

平日も幸せなんだけど
休みの日は更に幸せ過ぎて中毒になるね

お休み中毒
すでに週末が待ち遠しいです

自然に任せて心身ともに解毒中

太ったのでこっそり元に戻していきます

3日

お散歩ついでにてくてく表参道の明治神宮に行く
宮中にはスムーズに入れたのですが奥にすすむと
めっちゃ並んでる!! 人の海でした

もちろんそのままUターンして戻る
並んでる家族 特に子供を尊敬します 凄いっ
ご両親がお喋り上手じゃないと同じ場所に
ずっと立っているなんてことは耐えられへんよね

初詣はまた今度ということでお買い物再開♪
黒の良質コートが欲しいと思って探してると
15万円コートが3万円になっている!
それでも迷いつつ結局購入 嬉しいな

郵便局に行くとここも人の海 混んでいる
みんな行くところが一緒なのね
グリーンを買ったり家の棚を買ったりたぽのお洋服をみたりと
歩きまくって足首痛くなる 何歳やねん・・・私

お家に帰ったら晩酌タイム
日本酒にすっかりはまってしまい一升瓶あける

ぐーたら正月に乾杯

4日

二人で朝市に行って食材購入
帰り道に神社に寄って初詣。・:*:・゜★

近所の神社はほとんど人がいなかったので
ゆっくり参拝できました

----
写真は明治神宮


最新の画像もっと見る