アンドルー日和

二人の日記 合体!

Happy birthday my sister !!!!!

2008年11月06日 | つぶやき日和

年々私に似てきている妹

結婚式で私と間違えられて
「雰囲気変わったねー」と声をかけられ「違う!」
って言うてるのに15分程友人は疑いもなく喋っていたらしい

久しぶりとかではなく
1ヶ月程前に会ったばっかりの友人やで!

声はそっくりで特に電話越しの声なんて
母以外に違いがわかる人はいないかも

そんな妹Eちゃんに

お誕生日おめでとう!

と0時ピッタリに一番乗りで送る!とはりきり
夜11時半メールを作りながらたぽとお家に帰る

そこから晩ご飯を作ったり食べたりして過ごし
お風呂の湯船に体を沈めた瞬間 時間を思い出し叫ぶ!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!
もちろん0時はとっくに過ぎてるーーー!
2時やーーーん! がーん

ごめんよ おめでとう
と思いつつ慌てて裸体でメールしたら
まだ起きていたようですぐお返事があった

本当におめでとうねー♪

欲しい物は?と帰国後に尋ねると
「IL BISONTE/イルビゾンテの何か!
と言うのでIL BISONTEを調べてみると・・・

イタリアのフィレンンツェが本店らしい
にゃーーーーーー!行ってたやん
もっと早く聞けば良かった
本店で買ってあげたかった
段取り悪くてこれまたすまぬ

なにわともあれ
IL BISONTE/イルビゾンテの何か!が
今日無事届いたようでよかったよかった

私が産まれてから4年後妹がこの世にやってきた
そのおかげで人生が確実に愉快になっている
これから末永くよろしく

お母さんお父さん妹を産んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る