No Reason -ナントナ~ク-

帰ってきました『No Reason』
とりあえず原点回帰

テーマサロン10番勝負 『呪怨…一人で見れますか…キャー!』

2005年02月21日 21時25分16秒 | テーマサロン

「出来れば、一人でみたいです」

「悲鳴を上げる可能性があるので」

POK2は、『超』が付くくらいの怖がりです。
が、人一倍カッコ付けさんなので人前では、
そんなそぶりを見せないように強がってしまいます。

そんな訳で、たまに同僚からホラー映画を観に誘われる時も
なるべくなら行きたくありませんが、そこは大人の事情……。

力一杯の我慢で、2時間何食わぬ顔(フリ)をして過ごしまう訳です。
※本当は極限状態のため、気絶寸前なのですが。

ちなみに、バイオハザード(怖くない)を一人で見に行った時は、
映画館の最後尾(いつでも逃げ出せる位置)で鑑賞していました。
※時々下を向いてやり過ごしていました。

『2』は家でDVD鑑賞だったので楽勝でした。
※早送りと巻き戻しを使って

話を戻して呪怨ですが、
ハリウッド版のCMが怖すぎて苦情殺到らしいです。
「そんな映画観れるかー!」と逃げ出したいところですが、
観るなら、一人でおうちで観たいです。(何でも出来るので)

POK2みたいに怖がりをひた隠しにしている人って、
居ないんですかね?

最新の画像もっと見る