とってもきまぐれ日記

ポインセチア公式HP
https://chorusgroup-poinsettia.jimdofree.com/

樟の香りコンサート!&新年会!

2014-01-12 23:39:00 | イベント


↑恋ぼたるの法被をお借りしました。あったかかったです☆

 

めでたいことに、今年はお正月から2日連続ステージでした。

まず、昨日は地元の幼稚園のホールをお借りしての『筑後新春音楽祭』でした♪
昨年から参加させていただいてまして、クラッシク、ジャズ、雅楽、日舞、そして抽選会などなど盛りだくさんの約2時間で、とーっても盛り上がりました!

そして、今日は川の駅恋ぼたるでの『樟の香りコンサート』です♪
この恋ぼたるは、筑後広域公園というところにあるのですが、われらが地元のBIGNEWSといえば、昨年末に福岡ソフトバンクホークスのファームの本拠地の誘致が決定しました!
ということで、ソフトバンクホークスの応援歌『いざゆけ若鷹軍団』をお客さんと一緒に歌ったりして、とっても盛り上がりましたとさ!

 


↑みんなでくゎんぷわーい☆

 

そして恋ぼたるで歌った後は、メンバー楽しみにしてました新年会でした!
年に1度あるかないかの全員集合。
もろもろの報告や今年の方針を決めて、宴会スタート!
おなか一杯の幸せ一杯♡