とってもきまぐれ日記

ポインセチア公式HP
https://chorusgroup-poinsettia.jimdofree.com/

収穫祭&下広川小ふれあいコンサート!

2011-10-31 23:45:00 | イベント


↑小学校リハ真っ最中☆

 

昨日は久々の1日2本イベントでした。

まず1本目!
久留米市三潴町の小犬塚地区の収穫祭で歌って参りました。
あいにくの雨でしたが、秋にちなんだ童謡、もちろん『愛の棲む街』など、皆さん雨宿りしつつ聞いていただきました♪
団子汁とがめ煮とおにぎりと焼きそば、その他いろいろごちそうさまでした♡
とってもおいしかったです^^

そして2本目!
八女郡広川町の下広川小学校でのふれあいコンサート。
全校生徒さんと先生、保護者の皆さんで埋まった体育館で、教科書の歌や小学校でよく歌われる歌をたくさん歌って、た~くさんお話してきました♡
リーダーしゃべりすぎ(汗)
よっぽど楽しかったんでしょうね。
そして、T先生ありがとうございました。
おかげで助かりました(何が?)