我が闘…いや迷走 ~生き地獄巡り一巡目~

ポケモン、ゲットだぜ!!

…今日と云う日は此のタイトルで日記を書く人が
多いと予想して、あえてタイトルにしてみる。


秋葉原で買って来ました。
うほほ~い。

…正直な話、弟のお使いでございまする(笑)。
予約したのを取りに行ってくれと。

お店に着いたら驚いたね。
自分は基本的に並んでまで買った事ないから。


着いたら何、この人だかり!
店頭の特設販売所は並んでおるし。
あたふたあたふた(汗)。

…なんて事はない。早とちり。
店頭のは予約していない人の列。
お店を囲むように待っていたのは
イベント待ちの人々であったのだ。


なんだ(ホッ)。


予約した人はレジで買ってくれとの事。
しかし混んでいたのでレジでも
並んで待ったのでたいして変わらんよな。


でもさ、イベントってなんだろうね?
誰が来るのか聞けばよかったな、待ってた人に。

アレかな?
クラシックに合わせて不思議な踊りをして
相手を呪うという奇特な方かな?
(およしなさい)



帰りについでにサッパリしてきた。
久しぶりに短さMAX!!
蛍光灯の灯りが反射するぜぇい!
太陽拳使えるかもよ(中二病末期)。


そうそう。


お店に入って後から来た客も坊主にしていたな。
後ろで待っている人達は
「何かあったのか?」と不思議に思ったに違いない。
自分だったらそう思うもの(笑)。


さてさて。


2ちゃんねるみたいに行き帰りに
iPODでシャッフルで聴いた曲10曲でもあげてみようかな。


01.FREE BIRD/LYNYRD SKYNYRD
02.朝/高田彬生
03.my home/霜月はるか
04.街はぱれえど/泉谷しげる
05.人間山脈/大日本意識革命軍 狂暴
06.claire~月の調べ~/MALICE MIZER
07.結婚ワルツ/ルーラ
08.陸軍士官学校校歌/コロムビア男声合唱団
09.SATISFACTION(ジェイソン・ザ・テリプル入場曲)/ZERO ARMY
10.宇宙(コスモス)みつけた/大貫妙子


…バラエティというよりカオスだな。
でも持論は呼んで字の如し。
『音楽』とは音を楽しむモノだからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事