ユニクロなブログ

ユニクロな毎日を綴ります。新人なので助言お待ちしております!

パックT290円

2010-07-22 02:42:33 | コレ!気になる!
 
ここ最近忙しく記事を書けずにいました。

先日家から一番近い大型店に行ってきました。
一番目当てはウルトラライトダウンパーカでしたが、どうやらまだ入荷してないみたいでした。

オンラインで新作を見てると気になる商品がチラホラ。
実際に店舗に行って既に入荷してるものは試着してみました。

イージージャケット 3990円

相変わらず袖丈が短い!!ホント毎回袖丈どうにかならないのか?
というのがまず最初の感想です。
商品そのものは今までユニクロではなかったカットソージャケットで新しいですね。
着てみた感じは短い袖丈はとりあえず除いてみると、着やすくて生地硬すぎず、柔らかすぎずって感じで好印象。
全体のシルエットはやや細め?で色も合わせやすい4色展開。
問題は袖丈はスウェット生地なので、しきりに袖を引っ張ってれば伸びるかなと…w

さすがにこの時期にジャケットは暑すぎて買うのも嫌なので、少し気温が下がってきたら買おうかなと思います。

コットンミリタリースキニーフーデットブルゾン

これは去年の冬から春にかけて販売された商品ですね。
売れ残りを「秋でも着れるよね!?」って感じで再び登場。
同じく春物のスウェットフルジップパーカも店舗では展開されてました。
春先に買おうか悩んでいたこのブルゾン。試着したらなんか生地が硬くゴワゴワしていたので購入を見送っていたら気付いたら売り場から消えてしまってました(笑
そんな中での再販。うーん悩むけどなぁ~。
今秋物で気になってるコーティッドクロスフーデットと被る気がしてどうしようかまた悩み中です。
イージージャケットがSサイズなのに対して、このブルゾンはLサイズと、試着しないとホントわからないのが俺の嫌なところ。


プレミアムダウンライトベスト

薄い!!ライトと書いてあるだけあって薄い!!
まぁHPにも薄めで秋のはおり物に重宝と書いてありますので、あくまで秋オンリーのベストかもしれないですね。
ちなみにこの商品の俺のベストサイズはSサイズでした。ちょっとタイトに着たかったので。
ただあまりの薄さに買う気が半減どころか9割減しました。
もうちょっと待って、いろんな新作を見てから決めたいと思います!




今年の秋物はなんだか期待できそうな商品が多い予感がします。楽しみですね!

次回は気になる商品について記事を更新したいと思います。




最新の画像もっと見る