見出し画像

令和をポジティブに生きる

土曜は登龍day…😋

こんにちは!

毎週土曜は登龍さんへ…

そう言えば旅の途中さんが先日麻婆丼食べてましたね!😁😉


今回は食べてみたかった肉と木耳玉子炒め😋
と、餃子😋

もちろんライスも…😋

これ角度で消されてますが凄いライスの盛り😅

普通なのに普通が大盛り😅

見ただけで白旗です😂


おまけに餃子はジャンボ餃子😋😅


完璧にギブ!確定です😅

で、肉と木耳玉子炒めは
肉と木耳とタケノコを炒め玉子でとじた感じ😁

ちょっとイメージと違いました😄

餃子は挽肉たっぶりでジューシー😄
3個で6個分はある😅

ごちそう様でした😋😂


さすがにライス少し残してしまいました😅


それから、もし行かれる方いらっしゃいましたら、時折厨房から

あちー!

いてぇー!

あー!

と、悲鳴が聞こえてきますが気にしないて食べて下さい😁😄😉




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る