見出し画像

令和をポジティブに生きる

念願の…

おはようございます。

土曜日念願だった文京区本郷の人気店に初訪問してきました😁

文京区本郷でラーメンと言えば
中華蕎麦 にし乃さん

姉妹店皆有名な行列店

ちなみに金龍さんはオープンした時すぐ食べました。

あと食べたいと思うのはキング製麺さんなんだけど王子はちと遠い😅

で、にし乃さんは食べよう食べようと思いながら今になってしまいました。

はい!これを見ればどんなラーメンかは一目瞭然😁

ワンタンが種類と数が細かくチョイスできます😁


はい!素ラーメンではないですよ!
中華蕎麦肉ワンタン3個えびワンタン3個
1500円

ワンタンは別皿できますので自分で丼の中に…

こんなんなりました〜😋

そそられますなぁ〜😁


いや〜やはり人気店は旨い!
えび肉共にビッシリでぷりぷりジューシーです。

麺はストレート細麺

この黄金色のスープ
不味い訳ありません😋

いや〜満足😉

で、パーキングメーターが近くになかったのでコインパーキングいれたら900円😭

2400円のラーメン美味しかった😂

ごちそうさまでした。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る