見出し画像

令和をポジティブに生きる

笑える…😁

青森のスターと言えば我々世代なら真っ先に出てくるのが吉幾三😉

↓の動画はもしも吉幾三がイギリスのオーディション番組に出たらというもの…



バックの動作 笑いがピッタリですね!

なによりこの歌の歌詞が流石 吉幾三です😁

で、最後には泣かせる😭


こちらは比較的新しい吉幾三のヒップホップ


青森の風景が出てきます。



そう言えばあたいと同じ十和田市出身のりんごちゃんは何処へ?

銀座のショーパブで頑張ってるのかな?

ちなみに青森出身の芸能人は


こちらです。

では🤗

コメント一覧

pogi1123
けいこさん、知ってましたか!

さすがです😁

私もだいぶ前に見ていたのですが、今日YouTube見てたらひょこっとまた出てきたのでアップしました。

もともとXfactorはずっと見てたので😁
けいこ
こんばんは〜。
吉幾三さんの、、このオーディションのはYou Tubeで見ました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る