見出し画像

令和をポジティブに生きる

本物です…


港区新橋2-8-17KIビル2階
酒肴場 屯(たむろ)

居酒屋との二毛作で昼のみラーメンを…

オーダーは津軽煮干し中華蕎麦

これまた綺麗なラーメンです。


スープを一口…やさしくまろやかな少しだけ甘味のある煮干しスープが口の中にひろがります。
美味い❗️
八戸の煮干しを使ってるそうです。


麺は三河製麺の中細ストレートと…淡麗系だと使ってるラーメン屋さん多いですね!

煮玉子は青森の玉子を使ってます。

柔らかい肩ロースのチャーシュー😁

穂先メンマも美味い



どんぶりにかぶりついて完飲しちゃいました😁

いやいや本職です。
私個人の感想は新橋でも上位クラスに入ると思います。

店舗がビルの2階というのがマイナスなだけで十分に戦える味だと思いますよ!

大将、弘前の出身だそうなのでちょっとひいき目に…😁

同郷だから…

つか、ラーメン屋にすれば!と言ってしまいました。😄

夜は居酒屋ですが、青森の日本酒が多数あるそうですよ!
田酒
八仙
十和田正宗
ets

今度夜もお邪魔してみようかな😃
このビル面白そうだから…

あっ!冗談ですよ!😁

では🤗😋👋







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る