見出し画像

令和をポジティブに生きる

休みの日は地元で中華…

こんにちは!

昨日は7時から掃除洗濯と女房の支持事項をやり終わったのが12時30分😅

メチャクチャお腹が空き、かと言って自分で作るのも…

てな訳で地元のまだ行った事のない中華屋さんへランチに😋

品川区中延駅前の香港グルメさんへ😁

だいぶ前ですがオープンして暫くは賑わってたようだったのでトライしてみました。

メニューPOPに年期が入ってます😅



目についたのが3番

玉子好きだから😋


こちらは餃子定食


きました😋

いや〜これは美味い!

私の好きな中華です😋

この3番はまたリピートです😁

ごちそうさまでした😋😁


お腹もいっぱいになり午後から愛車のワックスがけ😁

またまたくたくたに…疲れた1日てした😅


孤独のグルメ爺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る