見出し画像

令和をポジティブに生きる

寒い日は…

いや~東京は朝から雨だったのだが、日本橋の今現在はみぞれになっています。

寒いっす❗️😂

こんな日は…😁 ラーメン😋

神田南口から線路沿いを徒歩2分
ラーメン大戦争さんへお邪魔しました。


ラーメン屋とは思えない内外装

メニューは


ピストルでチャーシュー5枚を選択
チャーシューは1枚~5枚の中で料金変わらずの自由選択です。

待つ事5分着丼


満開です😁

超薄切りロース
綺麗な色がスープに浸すと変わります。
しゃぶしゃぶですな!😄

全粒粉の中太ストレート麺がしっかりコシがあり硬麺コール無しでも大丈夫でした。
パスタみたいな…

極太メンマ

肝心のスープですが
だそうです😅

ちょい甘味のある私的にはキライではないですね!

もちろん完飲しちゃいました。😋

あっ、替え玉 半玉サービスですよ!😁

神田のラーメン激戦区、大阪からの参入ですが頑張って下さい。

ごちそうさまでした。😁





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る