見出し画像

令和をポジティブに生きる

何年ぶりかな?

おはようございます。

火曜日

あのつけ麺で有名な六厘舎ブランドの舎鈴さん、何年前だろ?
オープン当時、今は無き新橋店で中華そばを食べた事があった。

それから今回がまだ2回目😅
ということは、あまり感動が無かったからかな?

今回はネットで角切りチャーシューメンなるもののビジュアルにひかれ行ってみた😁

大盛りで1090円は安い?

というか売切😅

私がポチっとした時はまだだったが帰り際に写メったからか?😅


これだ!
数量限定の角切りチャーシューメン

今回あえて厳しく言わせていただくが、インスタント麺にぬるいお湯を入れ硬めにもどしたような食感😅

これは好き嫌いがハッキリ別れますね!


スープ、濃いめで塩味が強い…

同じく角切りチャーシューも…

濃いめ好きな方にはベストかも?😁

二郎インスパイヤみたいな一杯でした😅


ごちそう様でした😋











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る