見出し画像

令和をポジティブに生きる

寝すぎた…

おはようございます。

いや~昨日は夜仕事休みで17時30分から飲み始め、何時に寝たか記憶なし😂

たぶん21時~22時の間には寝たと思うのだが…🤔



最近外国の要人が相次いで来日しているようですが、リトアニア ウルグアイの次に一昨日はドイツの国旗が外務省前に…

何かあるのでしょうか?


はい!
話しは変わりますが

↑の2本が格安で手に入りました。😁

今、外国人には日本のウイスキーが大人気ですよね!

山崎の、ビンテージものなんかはとんでもない値段でオークションで競り落とされていますよね!

↑の2本は大した値段ではないですが、
私の好きなヤホーでは




高❗️

ここでは言えませんがかなり安く手に入りました🤩

もともとそんな高い物ではないですよね!😅


これ封開けるタイミングが困ります😁

だいたいがウイスキーなんぞ最近飲んだ事ないです😅

若い頃にダルマ…たまにリザーブ、さらにたまにロイヤルを飲んだりしましたが😁

スナックとかバーなんて行く機会もなくなりもっぱら居酒屋のみ😄

やっぱビールのんで焼酎ですよね!😋

だいたいがハイボールも飲まない私😂

たぶん何年も封を開ける事はないと思います。



生きてるうちに開くかな?😂😁😉

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る