見出し画像

令和をポジティブに生きる

月曜なのに…😅

おはようございます。

いや〜昨日の雨は凄かったですね〜😂

とは言うものの私は車移動なのでズブ濡れになる事はなかっはたのですが…😅


はい!週始めのランチはラーメンと書きたいとこなんてすが、昨日のランチは

ゆで太郎😅

新橋赤レンガ通りにある信越食品さんのお店で

カツ丼セットでおそばはもりに…

やっぱり茹でたてのそばは美味しいてすね!

ごちそうさまでした😋


で、話はガラッと変わりまして先程いつもの外務省前を通ったら



パラオの国旗が…

確か去年も掲げられていてご紹介しましたよね!😁

私の1度は行ってみたい国のNO.1国なんです😁

では🤗




コメント一覧

pogi1123
keikoさん、こんにちは!

パラオ日本語少し通じるから…

やっぱ20万超えるからちと高い😅

だからフィリピン グァム サイパンになっちゃいますね!
pogi1123
@gabaosan さん、こんにちは!

綺麗な海が好きなんで潜ってボーっとしてみたいんです😁

若い頃何回か候補になったんですがやはり旅費が…😅
keiko(けいこ)
私も!親日国だし、時差ないし、行きたいお国です。
gabaosan
pogiさん、こんにちは!

待ってました!
そうそう、パラオですよね。
青空に良く映えてました!

行ってみたい国のNo.1とは驚きです。
是非、パラオ旅行記のブログを見てみたいですね。😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る