見出し画像

令和をポジティブに生きる

またまた初訪問…

おはようございます。

東京はどんよりした曇り空です。



はい!
昨日は港区芝5丁目にある六花さんへお邪魔しました。

以前から知ってはいたものの何故か訪問できていませんでした。😅

お店はとても清潔感のある綺麗な店内です。😁



今回のオーダーは特製醤油に替え玉


スープは淡麗醤油と煮干しの二種類


最近こうゆうビジュアルに嵌まってます😁


鶏の効いた濃口だが、まろやかなのですいすい飲めてしまいます。


麺は全粒粉のストレート細麺でのど越しがよく美味いですねぇ~





チャーシューは低温調理の豚肩ロース2枚と鶏胸肉2枚


穂先メンマが柔らかく美味しい😋


最近 味玉大好きになりました😋


替え玉には鶏チャーシューがついてきます。

ただ和え玉にしないなら最初から大盛り設定のほうがベストかと…

次回は鯵煮干しベースの特製にチャレンジしたいと思います。

ごちそうさまでした。😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る