見出し画像

令和をポジティブに生きる

祭り~だ~祭り~だ♪

はい!祭りが始まりましたよ!
スシローの三貫盛り祭りが…

早速スシローランチして来ました。
月に2回位は行くんですよ!
12時50分北葛西店IN

なんじゃこの混雑は?

真新しいスーツに着られてる若い兄ちゃん達多数と着飾った子連れファミリーさんがぎょうさん😅

こんな事もあろうかとアプリから1人予約入れといて正解でした😁

後で解ったんですが、近くの専門学校の卒業式帰りと卒園式帰りのファミリーさん達でした。

そんな時期だったんですね!な~んも考えずに過ごしてました。😅

はい!祭り本題です。

本マグロ三貫
大えび三貫
軍艦三貫
うに包み

いか三貫
ハマチ2貫
鉄火巻き
あさりの味噌汁

お会計


いつもは1500円前後食べちゃうんだけど今回は安く満腹になりました😉

で、スマホでQRコード読み込んでアンケートに答えると50円割引のクーポンがもらえますよ!
ほい!

50円ぽっち?
助かりますよね!😅

しかし年々シャリが小さくなっていくような気が…ネタをデカく見せる為?😁

たまには回らない寿司かいい😭




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る