見出し画像

令和をポジティブに生きる

良かった😁

おはようございます。

この2日間なんとか天候も回復し、各所のイベントも盛り上がったみたいですね!

日比谷音楽祭もシークレットゲストにB'zが登場し大盛り上がりだったとか…😁


写真は品川神社大祭(土曜日)

このエリアでは一番早いかな?

ちょっと北品川商店街に寄ってみました。

東海道品川宿ですね!



子供神輿










お昼時だったので人出はちょっと少ないですね!

ただもつ焼き屋さんでははっぴを着たお兄さんおねぇさんがジョッキ片手にもつ焼き食べてました😋

羨ましかった〜😅




300円はちと高い😂


実は祭りだから北品川商店街へ寄った訳ではないんです😁

目的は超有名な町中華の登龍さんに行きたくて…

以前から行こう行こうと思いながら実現してなかったんで…

着いた時は3人並んでましたが

出たら…

顔隠してないけど大丈夫ですね!
地元の方々みたいだから😁

すべて安い!😋

私は初訪問の町中華では大体広東麺を食べます😋

ちょっと写真撮る前に具をイジッてしまいましたが綺麗なビジュアルでしたよ!

で、味は

最高!

美味い!

これこれ!

神田 新橋でさんざん探し食べ歩いてなかった好みの味です😋😁😉

しかも680円😋

やはりネットの口コミは本当でした。

これから毎週土曜は登龍の日になりました😁✌️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る