見出し画像

令和をポジティブに生きる

食べ過ぎ注意😅

神田で美味しくてボリュームのある中華ランチ発見😁

四川厨房さん
千代田区内神田2-10-2


点心半麺セット


料理2品セット



料理1品セット


麺 焼きそばセット

上記ランチセットをオーダーすると
チャーハン
スープ
サラダ
ザーサイ
食べ放題

から揚げ
水餃子
は、4個まで

店内は


はい!月曜日から三連チャンランチしちゃいました。

月曜日
青椒肉絲と海老チリ二品
スープ チャーハン から揚げ

ちょっと遠慮しちゃいました😅


火曜日
海鮮麺
チャーハン から揚げ

またまた遠慮しちゃいました😅

本日水曜日
ニラレバは一品
大皿に
チャーハン サラダ から揚げ三個 水餃子三個 ザーサイ スープ

ちょっと気合い入れました😋

でもまだ腹八分でした😉

こんなご時世に800円か850円でお腹いっぱい美味しい中華が食べられます。

ありがたいですね!😁

ごちそうさまでした😋


次回は焼きそばセットにチャレンジしてみます。😁😉😋✌️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る