見出し画像

令和をポジティブに生きる

また晴れ風が

おはようございます。

3日前だったかな?また麒麟さんからLINEで晴れ風の応募通知がきたのでトライしてみた😁

私はファミマ選択で1発必中大当たり🎯✌️



女房と三女は1日目ハズレ😂
二日目で二人共ローソン選択で当たり🎯



3本ゲット😁

こんな簡単にいただいていいのかしら?😁😋

皆さんも応募期限前にチャレンジしてみて下さい😁

あっ!このバーコードは既に交換済みですからね!😁


で、今天王洲アイルでクリニックオープン待ち…😁

天王洲はいつもお花が綺麗に植えられています。







歩道にも






ではまた🤗









コメント一覧

pogi1123
@urutora0715 さん、こんにちは!

コンビニはセブンが当りにくいような…

あと他メーカーにはチェックしないほうが絶対あたりますよ!😁
urutora0715
おはようございます
また当たったのですね😁おめでとうございます㊗️
私も前回は当たったのですが今回チャレンジしてないです
これ、コンビニを色々変えて応募した方が当たりやすいのでしょうか?アンケートも関係するのかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る