見出し画像

令和をポジティブに生きる

最高の土曜日…

皆さん、こんにちは✨😃❗️

第一 第三 第五の土曜は基本15時までは仕事なのだが訪問するクリニックが2~3ヶ所しかない。

朝一1ヵ所目を9時30分
2ヵ所目は12時に電話をした上で行くか行かないかが決まる。

このインターバルがフリータイムでなかなか使える😁👍

今日は恵比寿の1ヵ所目を訪問し、江東区のスナモへ…


目的は1階のCAINZ


以前購入したマットを2個
だから9枚×2=18枚😁
購入✌️

ポメ娘オシッコ対策に😄

そこから浅草のワンタンメンの美味い店のリサーチにと車を走らせ

スカイツリー近😁

浅草


雷門

人多いです😅

で、目的地に到着したが車を停める場所がなく断念😂

では、東上野に移動するか…

2ヵ所目になりうる場所が東上野なのです。

東上野といえば

大和さん

あらどちらも並びなし、さてさてどちらにしようかな?

と、いいながら

ダークホースです!😁

町中華の代表みたいな紅楽さんへ…

大和さんの数件隣にあります。

目的はワンタンメン😁
ラーメンアプリでは


これだ!
食べてみたくなりますよね!



で、実際に丼がきたら

あれ?
ちがうやん!😭

やられました!
常連特別仕様だったんです😂

でもなかなか美味かったので良しとしときます。
ワンタンメン大盛り760円

麺良し
スープ良し

なかなか美味しかった❗️

次回は特別仕様いただかせてもらいます😅

あ~ナイスなSaturdayの仕事?
終了で帰社しました😁

では🤗


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る