見出し画像

令和をポジティブに生きる

東京駅へ…

金曜日早速おニューの車で女房と二女を迎えに行き東京駅まで…

何やらご飯を買いにと大丸へ…(最初の写真)


こちらはミッドタウン方面

でこちらはいつも昼に行ってる常盤橋タワーのある数寄屋橋交差点方面

で、大丸で何を買って来たのかと思ったら

テレビとかにもよく出ているタキモトの

これだ!


贅沢ミルフィーユ😋

かなりのボリュームです。
女房と半分ずつたべましたがかなりお腹いっぱいになりました😋

味は?

ん〜?美味しいんですが詰め込みすぎかな…😅

まぁ〜話しの種に…😁

値段は解りません😅
教えてくれませんでした😂







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る