見出し画像

令和をポジティブに生きる

あら!咲いてました…

おはようございます。

先程、お茶の水の杏雲堂病院さん

へ行ったら今年も可愛い杏の花が咲いていました。


ちなみにgoogleレンズで花を見ると桜としか出ません😅

さすがに杏は解らんかな?😅


話はガラッと変わって😅
先日、杏雲堂さんの近くで下のトラックを見かけました。




たま〜に都内ても見かけますが385(三八五)流通さん

こちらの運送屋さんは青森県八戸に本社のある運送会社なんです。

私の兄が勤務してました😁

昔は三八五貨物という社名だったかと…

三は三戸
八は八戸
五は五戸

から取った社名です😁

青森の方なら誰でも知ってて、東北六県では一番大きな運送会社なんです。


このロゴを見る度に田舎を思いだしてしまいます😁


さて、東京は1日雨という事です。
気温も昨日より下がって寒いですから風邪などひかないようお気をつけて下さい😁









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る