見出し画像

令和をポジティブに生きる

見て乗って来ました😁

まずは大田区の某営業所でGグレードを見てきました。





私の車より更に四角ばったデザインです。


ボディサイズはさほど変わっていませ
ん。




価格は前回アップしたのを参考にして下さい。😉


こちらはいつも行くお店に展示してある
エクストリーマーX


ホイールデザインが変わります。

フロントとリヤプロテクターが専用のデザインになります。

私のより容量多いかも?😅

たまたまこの車はファルケン(TOYO)を装着していましたが、ハンコック(韓国メーカー)製もあります。

どちらが装着されてくるかは納車されてからのお楽しみ😁

私はハッキリ言ってファルケンが好き😁

内装は

今の車は大きなディスプレイにデジタル表示が主流ですね!


で、この↓Gグレードの試乗車があったのでちょいと試乗してきました。

いや~1.5LしかないのにVCターボは加速パワー共にすばらしいです。😁

モーターのパワーもあるけどね!😅




内装は↓のはいらん!黒がいい…という事で標準のシートがベスト


メーカーオプションのNAVIは12.3インチかな…

グレードGは標準装着されています。

S X はディーラーオプションNAVIも選択できますが9インチモニターになります。


なんか黄色は…😂

今のところ、今発注して年内ギリギリ納車かな?みたいです。


ほんと今回のエクストレイルはすばらしいですよ!

気になるかたは日産のショールームへお出かけ下さい。😉




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る