見出し画像

令和をポジティブに生きる

今でもチャンスがあるならば…

外務省前、どこかの国の国旗が掲げられていました。

お偉い方が来日してるのかな?



さてどこの国でしょう?


だいぶ前ですがここでお話した事があったかと思いますが、行ってみたいと思い続けていて結局いまだにかなっていない南国の島国なんです。

周辺の島には何回も行ってるのに…😅



この海の色😁

この島の一部の地域は日本語も通じるし、日本名を名のってる方々もいるとか…

この国の日本との関係は国旗を見れば解るとおり色は違えど同じ四角の中に○

これから見てもこの国と日本との関係が想像できるかと思います。


世界一と言われる親日国なんです。

全ては↓をポチっとして見ると解ると思いますよ!





はい!ずうっと行きたい行きたいと思ってたパラオ共和国です。


死ぬ前に一度😁





コメント一覧

pogi1123
keikoさん、こんにちは!

何度も行こう行こうと思ってはいたんですが、結局はグァム サイパン フィリピンで落ち着くはめに…

まぁ~費用も他の倍はしましたからね!😅
keiko(けいこ)
パラオ パラオ🇵🇼私も行きたいと思ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る