見出し画像

令和をポジティブに生きる

爆走…

こんにちは!

昨日は吹雪の中、浦安~新木場間の357号線を3往復爆走しました。

いや~楽しかった😁

雪を見るとはしゃいでしまう爺なんです😅



もっと降ってくれれば…😁

あっ、すみません😂

吹雪で雷ゴロゴロもめずらしいてすよね!


なんて喜んでいる場合ではなかったんです、実は…

大都会東京が大雪になると物流が…

だから昨日は普段の3倍疲れてへとへとで帰宅しました😂

今日は夜には雨も上がるみたいなので

やれやれです😂😅😉

コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、遅くなりました🙏

いや~357号ガラ空きで走りやすかったです

たまたま運良く都内走りだったけど、もし内房金谷までだったら死んでたかも…😂
gabaosan
pogiさん、こんばんは。

爆走配送、お疲れさまでした!
昨夜は交通規制に巻き込まれてご苦労されているのでは、、、と心配していましたが、大丈夫だったみたいですね。

それにしても、三往復とは!、、、😲
本当にお疲れさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る