見出し画像

令和をポジティブに生きる

居てはいけない店員…①

以前セブンイレブンの最低な接客対応をここで紹介しましたが、それを上回る過去最強最低のありえない接客を体験しました。

土曜の深夜の仕事帰りに嫁に頼まれたおにぎりを買いに店内へ …

その時点でおにぎり売り場の程近い場所で品出しをしている店員が二人いた。

当然私には気づいている。
まずその時にいらっしゃいませ!の挨拶無し …

数秒でおにぎりを2個取ってレジカウンターへ行きおにぎりを置いた。
支払いをpaypayにする為スマホをイジリながら待つが店員が来ない😒

後ろを振り向き店員を探すが視界になかったのでそのまま待っていた。

すると図体のデカイ店員が
お待たせいたしました…
すみませんの言葉もなくゆっくり歩いて来た。

その姿を見て完全に私は怒りモードに…

普通は小走りぐらいしますよね!

「早くしろよ!待ってんだよ!」と言った私に対して

『はぁ!何恫喝してんだよ!』

「恫喝じゃねぇーだろ!指摘してるんだよ!待たせておいてお待たせいたしましたもなきゃ~、言われてすみませんの一言もなくちんたら来やがって…」

『こっちは業務中なんだよ!』

「馬鹿か!レジ接客は業務じゃねぇーのか?一番大事な業務だろが!どういう教育受けてんだよ!」

ここから彼もヒートアップします😒

『なんだよ!喧嘩ふっかけてんのか?やってやるよ!殴り合いしようぜ!なんかあっても警察沙汰にはしないでやるからよ!』

自分じゃないの警察沙汰になって困るのは😅

それに殴り合いなんかしたくねぇー😂
身長180越えの体重100キロ超あるような店員

方や60過ぎで175cm 74kgの爺じゃ😅

「なんで殴り合いしなきゃなんねぇーんだ?馬鹿か!」

このやり取りの途中で彼はネームプレートを隠しています😁

「オーナーの名前教えろよ!お前の名前は最初に確認してるから…」

『もう買わなくていいよ!』

「買うわけねぇーだろ!お前がいる店で気分わるい」

「この事はセブンの本部に報告させてもらうよ!」

と、…

いろんなやり取りがあったんですが、たぶんこんな感じだったかと…

何せ頭に血がのぼってて😅

しかし有り得ないですよね!?

②に続く🤗



コメント一覧

pogi1123
金&小梅ママさん、凄いでしょ!

流石のヤンチャ爺もびっくらしました。

ただこんなん慣れっこなんで…😁
金&小梅ママ
えーーーー
これは本部に報告事案ですよ💢
こんな店員が居るなんて信じられないです。
いくらバイトとは言え、しっかり教育してほしいです😠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る