見出し画像

令和をポジティブに生きる

TORCHタワー…

東京TORCHタワー建築現場

ちなみに私が毎日訪問しているはビルは黒い常盤橋タワーの10階

タワー敷地のPASONAビル解体





完全に解体するまではかなり日数を要しますね!

で、以前の話しでショベルはどうやて上げるのか?

昨日ズバリなショットが撮れました✌️

















所要時間10分くらいかな…😅

低めのビルはショベルを上げて、高いビルはだるま落としでしょうね!

ちなみに隣に高いビルがあり、そちらも解体しますのでチェックしますね!😁🤗





コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、こんばんは!

いや〜私も初めて見ました。
感動ものでした。
gabaosan
pogiさん、こんにちは~

お~!、これは珍しい!
貴重な映像ですね~。
多少分解して運ぶのかと思っていましたが、そのまま吊っちゃうとは。。。😅

これ、地上で見てたら迫力ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る