見出し画像

令和をポジティブに生きる

誕生…

おはようございます。

昨日めでたい事がと書きましたが、初孫が一昨日生まれました😁



当初予定日は22日で私の誕生日と同じ日(23日)に産めと言っていたのですが、それだけは避けたいと思ったのかズレにズレ27日の16時過ぎにやっと…😅



遅れただけあってちょい重い2954gの元気な女の子が誕生しました☺️

我家は女系😅

こりゃ〜何がなんでもお祖父ちゃん子にすべくこれから可愛がらないと…😂

娘婿と私の味方に…😁


女房は昨日病院へ行きご対面してきたのですが、私は仕事上無理なので退院してからの初対面になります。

いや〜良かった良かった!😁

2人目は何が何でも男の子を…😁






コメント一覧

総長
おめでとうございます(*^^*)

遊びは程々におじいちゃんしてくださいね(笑)
pogi1123
まるこさん、ありがとうございます。

いや〜可愛いです😁

早くジジって呼ばれたいもんです☺️
pogi1123
はなままさん、ありがとうございます。

これからは孫の世話でブサ猫にかまってららないかも😁
まるこ
初孫お誕生おめでとうございます🎊🎉
健やかなご成長をお祈りします。
良かったですねー。
きっと目に入れても痛くないですよ。
はなまま
初孫ちゃん誕生おめでとうございます‼️㊗️
いいですね💕︎
同じ誕生月なら毎年孫ちゃんと合同誕生会が出来ますね❤️
pogi1123
ricocherryさん、ありがとうございます。

まぁ〜男の子だろうが女の子だろうが可愛くて可愛くて…😍

ずうっと動画見てニヤけています 😁
ricocherry
おめでとうございま〜す㊗️
私も何を隠そう女系一族出身者です😅
可愛い女の子の赤ちゃん、幸多かれ
ついでに、お爺ちゃんにも幸多かれ❣️
pogi1123
@boke0905 さん、ありがとうございます。

もう写真と動画見ながらデレデレです😘
pogi1123
keikoさん、ありがとうございます。

娘にはよくぞ産んでくれてありがとうとLINEしました😁
boke0905
初孫ちゃんの誕生、
おめでとうございます🎉

孫はとにかく可愛いですよ。
これからが楽しみですね😊

いいなぁ〜女の子💕
女の子が欲しかったけど、男の子2人です。
女の子はとにかく可愛いから、デレデレになるでしょうね(笑)
keiko(けいこ)
😍わあ おめでとう🎈🎉ございます。

私は 多分 孫はできないと思います。が、子は宝です🩷
愛情たっぷり!!お健やかな成長を心よりお祝い申し上げます。、
pogi1123
@gabaosan さん、ありがとうございます。

いや〜孫も見れずに死んでいくのかと半ば諦めていましたがほんと良かったです。
gabaosan
pogiさん、おはようございます。
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
早速デレデレですね!☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る