見出し画像

令和をポジティブに生きる

東京は細かい雨です…

おはようございます。

東京はどんよりした天気で細かい雨が降ってきました。
また気温もかなり低くなっています。

車で移動してますがヒーターつけてます。
寒いの苦手なんです。😅

はい!
話はガラッと変わりますが、モトGPが開幕しましたねぇ~😁
昨日既に2戦目だったのですが、第1戦に続きYAMAHAワークスが開幕から2連勝しました。

開幕戦は
ビニャーレス

で、2戦目の昨日は
クアルタラロ

いや~良かった~…YAMAHAを応援してるんでめちゃくちゃ嬉しいです。

このままガンガン勝ってメーカータイトルもとって欲しいですね!

ただ3戦目からホンダのマルケスが復帰する予定みたいなので、そう簡単に3連勝という訳にはいかないかと…

女性陣には興味ないかな😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る