見出し画像

令和をポジティブに生きる

終活?…

皆さんこんにちは!
日曜はゆっくりできましたか?

写真は昨日の深夜、都内湾岸エリアの葛西臨海公園近くの357号線を走行中に撮ったものです。
霧雨で少しガスって街路灯がこのように…

昨日は相変わらず掃除と自分の小物整理を…

全部電池切れ😅
ラバーズコレクションもあります😁
一時期Gショックがブームになった頃結構な数買い集めたんですが、これだけ残ってました。

あとは1ドル札と1ドル記念銀貨が出てきました。
新婚旅行の時に持ち帰ったお金なんですが、現地で銀貨使おうとしたら譲ってくれと言われ、ん?希少価値があるんならと使わずに持ち帰りました。
で、あとで調べたら大した価値にはならなかったです…日本円にしたら1000円位ですね!😅

これはフィリピンペソ
1ペソと左が5ペソなんですが5ペソはゴルフのマーカーにピッタリで使ってました。

ガラクタまだまだいっぱいあるから死ぬ前に片付けないと😂

衣類も着ないやつは処分しないと…😅

これって終活?😂😅

で、その後
愛犬のポメ娘をシャンプーしまったりしてました😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る