結婚式両親ポエム-みんなの相談まとめ

そんな涙のシーンに感謝の筆文字の結婚式両親 プレゼントポエムが選ばれて おります。なぜこんなにも人気なのかは、

結婚式の際、両親に渡す記念品について教えてください!

2013-06-03 20:22:28 | 日記


結婚式両親ポエム
なら感謝の筆文字がオススメです★


結婚式の際、両親に渡す記念品について教えてください!
mahachimiriさん

結婚式の際、両親に渡す記念品について教えてください!
来月結婚式をするのですが、お互いの両親が県外から来るため、花束や熊のぬいぐるみはやめたほうがいいのかなと思っています。
フォトブックなどもいいのかな?と思っているのですが、そのほかに重くなく、記念になりそうなものがあれば教えていただけませんか?
デジタルフレームなどはやっぱり微妙でしょうか???


私も来月結婚式です。
ほかの回答にあるように、両親の名前を入れたポエムなんかもいいんじゃないかなと思いました。
私はそれプラス、オリジナルアルバムを作っています。
アルバムに、上段を旦那さん、下段を私に分け、誕生~今までの写真を貼ってコメント書いて、というものを同じもの二冊作り、両家にプレゼント。
最後のページに、旦那側は旦那から両親にむけての手紙、私側は私から両親にむけての手紙をはさみます。

お父様とお母様が喜ぶものはどのようなものでしょうか??
私たちのようなものより、実用性のあるものを喜ばれる両親もいると思うので、リサーチした上でかさばらないもの…を考えてみては☆
デジタルフレームも、お使いいただけるご両親なら喜ばれると思います!!
結婚式の写真なんか使っていただくと、良いですよね☆

参考にならずにすみません(;_:)

素敵な一日になりますように♪
これから忙しくなると思いますが、お互い頑張りましょうね~(^-^)


結婚式へ向け沢山質問させていただいています。結婚式での両親への贈り物‥産まれ...
物‥産まれた時の体重のぬいぐるみかネームポエムで悩んでいます。 また引き出物もカタログ・ポエム・食器で考え中です。 みなさまのご意見おきかせ下さい。 招待人数が200を越えます‥
解決済み - 更新日時:2011/06/09 20:17:19 - 回答数:3 - 閲覧数:162
マナー、冠婚葬祭 > 冠婚葬祭 > 結婚
ネームインポエム 近々結婚式を挙げることにしました。 その時に両親の名前を使っ...
使って自作のポエムを送りたいと思います。 しかしなかなかアイディアが浮かびません。 誰か知恵を貸して下さい。 ちなみに両親の名前は俊幸・弘美と康己・百合です。 感謝とありがとうの気持ちをテーマに作りた...
解決済み - 更新日時:2011/07/31 21:02:58 - 回答数:1 - 閲覧数:13
マナー、冠婚葬祭 > 冠婚葬祭 > 結婚
結婚式で、両親へ手作り陶器を焼いてプレゼントするつもりでいたんですが、陶器は...
陶器は1ヶ月半かかるので間に合わないということが判明しました…… 式は4月19日なのですが、二・三週間で仕上がり、オリジナルを手作りでき、結婚式の両親へのプレゼントにうってつけのものがありましたら、...
解決済み - 更新日時:2008/04/02 04:01:11 - 回答数:1 - 閲覧数:989
マナー、冠婚葬祭 > 冠婚葬祭 > 結婚

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 03:17:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 03:17:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿