日記(′∀`o)

あたしの好きなものタチです(^ω^)

まァ基本日記です☆人´∀`)

Santa Claus Parade

2008-11-18 19:30:19 | CANADA Toronto
16日にSanta Claus Paradeがありました

12:00にSt.Patrickで待ち合わせをしてそのまま外へ・・・
そのトキにはもぅたくさんの人がいてTDLのパレードみたいだった

地元の高校とか大学のマーチングバンドがChristmas songを演奏しながら
どんどん流れて行きます



お菓子を投げて歩くピエロみたいなおじさんとか
子供もたくさん変装して歩いてました

いろんなキャラクターの特大サイズがたくさん
その中でもあたしが1番気に入ったのはMr.PEANUT



こうゆうユル系キャラ大好きです

他にも知ってるところではTOY STORYのポテトカップル



他にも・・・

海老とクッキー


ICE CREAM MAN


こっちでは有名な犬


途中で激しく雪が降って一瞬凍え死にました
Santaサンが来るまで待てない!!諦めてTim Hortons行こう(((((>д<;)))))
みたいになったけど逆にここまで来たら見ないわけにいかないよね
しかもティムス行ったら絶対にパレード見えないし・・・

Korean guyは寒くて震え杉て疲れたとかゆってるし
あたしは手袋忘れて 冷たい感覚すらなくなってるし
Brazilianの彼はティムス行こうよって諦めてないし
Koreanの女の子はいつの間にか列の1番前でカメラ構えてるし

それぞれに待つコト・・・Three hours・・・
ついにそのトキはやってきました

まずはトナカイさん



そしてChristmas treeの皆さん



そして

われらがサンタさん



サンタさんだけチョット遠い(`;ω;´)

サンタさんが登場しただけで寒さが吹っ飛びました
さすがサンタさん!!!

まだ11月16日・・・X'masまで1か月以上もあるよね
でもみんなでMerry X'mas!!って言い合いました

1月の終わりまでX'mas気分が続くらしく 嬉しいコトだ!!


最新の画像もっと見る