Pocket PhotoTime

ぽけ~っと、見てください。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚目 (蜜白玉)
2013-06-21 11:16:52
立葵ですね?
派手さはないけれど、好きな花です。
今年はあまり見かけないのですが、
減ってきてるのかなあ。
返信する
! (time)
2013-06-21 21:50:43
立葵ですか!
芙蓉かなぁ、違うよねぇ、とモヤモヤしてました。
スッキリ。

ありがとう。

うちの周りでは結構見かけますよ。
見にくるw?
返信する
U+203C (蜜白玉)
2013-06-22 15:55:14
芙蓉U+2048
なんか自信なくなってきました。
立葵は花が縦にずらずらっと咲いている、
高さは背丈と同じか、
もっと高いのもあるやつです。
花はピンクとか赤~紫、白いのもあるかなあ。
返信する
!!! (time)
2013-06-22 22:00:41
ネットで調べてみました。
たぶん立葵。
調べれ調べるほど混乱してきたけど(笑)。
もう少し葉っぱを写真に入れとけば判りやすかったようです。

スーッと伸びてて気持ちのいいお花よね。

返信する

post a comment