ゆったりのんびりまた~り生活

まった~~~りと生活できたらいいな。

気晴らしのつもりでも見ていってくださいな。

ダメだ

2007-09-19 14:01:16 | Weblog
ん~~~、さすがに眠いな。
昨日飲んでて朝からサークルはつらいよ。
なんか叩く気にならなかったから1時間ほどで辞めてしまったし。


おかげで研究室に行って、どうにか前刷りを完成させましたがね。
まだ先生に見せてないから完成ではないんだろうけどさ。
なんとなく形にはなった!!よかった。
先生に見せたらいろいろとやり直しくらいそうだな。


怖いから今日は行かない。やる気が微妙におきないし。
帰って洗濯物干してしばし寝たいし。
バイト中に寝るのはまずいからね。
昔寝てたのをこの前こっそりといわれてしまったから、もうそんなことはできませんよ。
この場で寝たい。でもそんな事したら先生や技官からなんか言われそう。




睡眠不足はやばいな。
解散した後一人で飲んでるんじゃなかったや。

最新の画像もっと見る