愛犬★虎太郎★の成長日記

秋田犬の虎太郎&我が家のshiho・mikuの楽しい(?)出来事♪

日曜日のお出かけは・・・

2008-07-22 15:45:34 | Weblog
5月のキャンプで気に入った場所!檜原村へ行ってきました♪

朝 お弁当を作り 車に乗ってGo!!!

お昼前には檜原村につき 「ふれあい広場」のオーナーさんとご挨拶!
父さんが このキャンプ場は第2の故郷だ!というくらい 心の許せる とーっても のんびりできる場所!家族で そりゃーもう お気に入り

虎太郎がいるので 奥の方なら気兼ねなく犬も遊ばせられるぞ!とオーナーさんに言われ 一番奥に陣取り お弁当を食べから 川遊び!

虎太郎は 川には抵抗なく入り・・・水をガブガブゴクゴク

父さんと子ども達は 川の流れに逆らって泳ぐ練習を子ども達にさせ、今回は 子ども達の「スパルタ水泳教室」なのかな?

虎太郎には あまり関わらず 虎太郎は私担当???

ちょっと休憩しようと岸に上がると ワンワンワン!と普段吠えることがないのに思いっきり吠えて遊ぼうとアピール!

川に入ると あっち行こう!こっち行こう!と主導権を握りウロウロ

またまた 川の水をゴクゴクゴク! うまっ!と満足げな顔!
たーくさん 水を飲んで10分おきに おしっこタイム

夕方で川遊びをやめ オーナーさんと呑みの時間!
これがあるから 父さんは第2の故郷に行きたいんだよねー

子ども達は オーナーさんが沸かしてくれたドラム缶風呂に入りご機嫌

父さんがもう一日お休みだったら 絶対にキャンプをしていたね!
帰りのでは 1日思いっきり遊んでクタクタの虎太郎はshihoの膝枕でオネムshihoは寝ている虎太郎をずっと撫でていた。shihoも眠かっただろうに・・・ 

父さんは・・・毎度のことながら 車中で熟睡・そして家について起こしても起きない! もう車から降ろすのが一苦労だった
やっとの思いで 家に入れても やっぱり和室でダウン!子ども達が父さんは和室で寝てしまうであろう。と座布団を敷いて寝床を準備をしてくれていたのに 座布団に頭だけ乗せて寝ているではないか!!

きっと朝方まで和室で寝ていたんじゃないかな?
私が起きた時には 2階の布団で寝ていたけど(笑)

また8月に檜原村にキャンプをしに行く予定なので 虎太郎の「スパルタ水泳教室」のご報告ができるかもしれません・・・乞うご期待?!

 

最新の画像もっと見る