ぽちの家☆☆☆☆

私とまんまとチョコとハルとメルの日々のあれこれ

嬉しかったコト

2012年07月30日 | 仕事
連日の真夏日に、私も娘たちもぐったりしておりますが、
そんな今日、ちょっと嬉しいコトがありました。

現在、就職活動中ですが、年齢や性別だけで断られる場合もあって、
会社の人員構成などで、仕方ないケースもあると思います。

いつも行くハローワークのスタッフの方で、
とても親身になって下さる方がいて、
応募可能な求人を見つけて連絡をくれたり、
求人内容に“○○の資格がある方”とあっても、
実務経験があることを伝えて、応募の了承を取り付けてくれたり、
本当に嬉しくなりました。

仕事を探してるヒトがたくさんいる中で、
私のコトを覚えてくれて、わざわざ連絡をくれるなんて、
とっても意外だったので、余計に嬉しかったのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿