チワワ☆ひめの部屋

いやし系チワワとの生活"月"記

アイトール・カフェに集合!

2006-09-06 | お友達

YUKIです。

2日(土)、Lionママさんの呼びかけで、アイトール・カフェでお会いする事になりました  (Lionママさん、ありがとう

pochilouさんは会社の某イベントがあった為、遅れて参加することになっていたので、の運転で、アイトール・カフェに向かいます

キャリーバッグに入れて、その上シートベルトまで装着して・・・

が一人で運転の時は近場であっても、過剰な位きちんと安全対策をします

 

この日、集まったワンちゃんは・・・

Lionくん

ウィンちゃん
 (★ウィンちゃんのママはこの日がお誕生日でした。 おめでとうございます!! )

ひめを入れて、3匹になりました。

 

早速、カフェでお食事をします

チキンプレートひめにはヤギミルクプリンを注文しました

Lionくんささみと野菜のロールチキン

日頃、食に執着のないLionくんですが、ささみと野菜のロールチキンは見事完食しました

ウィンちゃんかぼちゃプリン

目が釘付けです そしてもちろん完食しました

ひめヤギミルクプリンを見事に完食しました

ここで、pochilouさんも合流し、一緒にカフェでランチをしました

 

その後、室内ドッグランで遊ぶことになりました。

一緒に遊んでくれたのは、Lionくん、チワワのきなこちゃん、ペキニーズのピースくん、ヨークシャー・テリアのショコラちゃん、ノーフォーク・テリアのたわしくん、トイプードルのラルフくんです。
(所用があったそうで、残念ながら、ウィンちゃんとは途中でしました)

 

 

同系色のきなこちゃん2ショット 

きなこちゃん、足なが~い

ひめきなこちゃん、おやつに対しての執着も一緒(笑)

 

 

 

それぞれ思い思いに遊びます。

 

 

 

そして、看板犬 ラブラドール・リトリバーのアイトールさんが合流しました。

25kg(小学3年生位)もあるアイトールさん、さすがに迫力が違います

最後に、無邪気におもちゃで遊ぶアイトールさん

とってもかわいいです

体は大きくても、やはり同じ犬なんだな~と思いました

この日は、たくさんのワンちゃんと遊ぶ事ができて、とても楽しい一日となりました

 

※前回の記事にpochilouさんへのお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (kyoko)
2006-09-06 20:20:29
pochilouさん♪

お誕生日おめでとうございま~す

みなさんにお祝いしいただきよいお誕生日でしたね



アイトールカフェは私もずーっと行きたいと思ってるのですが、まだいけてません

クッキも皆さんと遊びたかったと思いま~す



次の機会を楽しみにしよっと
返信する
ありがとうございました♪ (きなこママ)
2006-09-06 21:48:14
yukiさん pochilouさん ひめちゃん

こんばんは~



Aitor Cafeスタッフのきなこママです/star/}

この間はご来店ありがとうございました~



ドッグランでは、おすわりしておやつ待ちのひめちゃんの隣にきなこもちゃっかりスタンバイ

ひめちゃんおやつたくさん頂いてしまって・・ごめんなさい



ひめちゃんときなこ並ぶと母チワワと子チワワちゃんにみえるのは私だけでしょうか?

でもかわいー



あっ!ちなみにきなこは足も長いですが胴もなが~いんですよ

お店では「うなぎ」と呼ばれ最近振り向くように・・



カフェでもお願いしたのですが、いつかひめちゃんがウサギさんお洋服着てる所を見せてくださ~い

返信する
メールが。。。 (プーママ)
2006-09-06 22:06:42
何度送ってもエラーになってしまうので朝日新聞の「町あわせ」私も新聞とってないのでまだ見ていないんですよ~読売の人はたくさんいるんだけど朝日の人(友達の親)まだ確認がとれていないんです~もし手元にきたら連絡しますね
返信する
kyokoさんへ (YUKI)
2006-09-06 23:07:34
kyokoさん、こんばんは

アイトール・カフェさんは感じのよいお店ですよ

ぜひぜひ、行ってみてください



また、クッキーくんと一緒に遊びたいです。



-----

kyokoさん♪

誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます

(BY pochilou)
返信する
きなこママさんへ (YUKI)
2006-09-06 23:13:18
きなちゃんのママさん、こんばんは



そんなことないですよ~

きなこちゃん、すらりと足長美人じゃないですか

きなこちゃんと並ぶと、ひめが短足に見えてしまいます



きなこちゃんは「うなぎ」で振り向くのですか?

ひめは「ねこ」と呼ばれると振り向きますよ

全く、自分を何だと思っているのやら・・・(笑)



次回、アイトールカフェさんにお伺いする時は、

うさぎとりの衣装持参で行きますね
返信する
プーママさんへ (YUKI)
2006-09-06 23:20:15
プーママさん、こんばんは

メール送れませんでしたか?

おかしいですね。



「町あわせ」の件で、お手数かけてます

もし、見れたらということで結構ですので、あまりご迷惑にならない程度でお願いします
返信する
楽しかったですね~♪ (ウィンパパ&ママ)
2006-09-07 13:27:44
YUKIさん pochilouさん ひめちゃん こんにちわ

 本当に楽しかったですね~

ひめちゃんのヤギミルクプリンをウィンがずるっこして、

分けて頂いちゃって、ひめちゃんごめんねぇ~

でも、とってもウィンちゃま嬉しそうでした

ありがとうございま~す

あの後、ワンコパラダイスだったんですねぇ~

いいなぁ~いいなぁ~

 ちなみに、ウィンちゃま只今女の子中なので、終わったら又遊びましょうね

 ウィンママ早くひめちゃんとウィンが仲良く遊べる日を夢見ています
返信する
すすすすすばらしい~☆ (Lionママ)
2006-09-07 19:47:57
素晴らしいショットLionが別人

みえます(別犬かな?)本当に急にお誘いしたのに用事があったpochilouさんまで快く

いらして下さってありがとうございましたLionもとても素敵な1日を迎えられました(最近我慢ばかりの日々なので・・・)また誘っちゃってもいいですか?あっ駄目な日はもちろんOKですよ

ひめちゃまプリンセスはLionもLionママも

大好きですもちろんお二人の事も・・・いやぁ~みんないい人なんでほっとしてます・・・しかしデジカメショットどれも最高でつくずく上手いなぁと感心します。

blog&デジカメショットの撮り方今度伝授願いますね・・・てへ

ではまたカフェ&ドックランで・・・
返信する
ウィンパパさん&ママさんへ (YUKI)
2006-09-07 20:56:19
ウィンパパさん&ママさん、こんばんは



プリンを目にした時のウィンちゃんからは逃れられません~

でも、とっても美味しそうに食べてくれて、ひめも喜んでいますよ



早くひめとウィンちゃんが仲良くなれるといいですね。

ヒートが終わったら、また一緒に遊んでくださいね
返信する
Lionママさんへ (YUKI)
2006-09-07 21:00:02
Lionママさん、こんばんは



このLionくんのショット本当によく撮れていたんですよ~

もちろん、モデルのLionくんがかわいいからなのは言うまでもないですよね。



写真は「数うちゃ・・・」というカンジでとにかくひたすら撮りまくります

そうすると、何枚かはあたりも出てきますよ

↑って、答えになっていないですね



また、お時間がある時は、誘ってくださいね~

いろんな所に行って遊びたいです。
返信する

コメントを投稿