多趣味無芸(^ω^)

いつまでも趣味に生きていたい主婦くみの日記( ˇωˇ )

お買い物メモを油性ペンで手首に書いてしまったためレジでお客様にもれなく見せる羽目になった愚痴の多い本日の出来事(ここまで一息)

2020-07-12 22:32:00 | 日記
今日はお仕事夕方まででした❤

しかし今日はスタッフ同士のトラブルというか...
平たく言えばサボり癖のあるバイトちゃんと、チクリ癖のあるパートさんの間に挟まれたというか...

パートさん曰く、
昨日バイトちゃんが早番で仕事終わる前、業務をサボって仕事をせず裏でサボってた!!!と。
それは確かにいけない...
ただ、その制裁に昨日やらなかった業務(商品を売り場に戻す作業)をそっくりそのまま残して、今日の朝からやりなさい!と。
少しやりすぎなのでは?と思いましたが...

それを今日出勤してきたバイトちゃんが見て、激怒。
は??私なんも悪くないし????
みたいな態度で無言でキレる始末...
そんな作業知らんし?とも言っていましたがそれはちょっといかがなものか...

結局、パートさんの制裁はガン無視で業務放棄...
社会人なのだから節度をもって業務に当たって欲しいところ...
パートさんも、大人気ないやり方はせずに注意の仕方を変えて欲しい...

と...それぞれに注意しなければならない社員の立場を...少しでも気に止めて欲しい...(こういう時に限って店長不在...)

いつもはとっても仲良しのスタッフたちなのですが、こういう事が起こるとお互い譲らないのが玉に瑕というか...

後半からお互い気が晴れた(?)のか普通に会話もしていたので一件落着...?

久々にとっても気疲れしました...愚痴ばかりで申し訳ない😭ァアー

心身ともに疲弊した時はセルフケアが大事です(^ω^)



ハイ本日の昼飯💋
大好きファミチキ❤❤❤❤❤❤
写メには載ってませんがしっかりサンドイッチも堪能してます笑
私は単純な性格なので!こんな感じで嫌なことがあれば自分を甘やかしてセルフケアをします!!
メンタル回復大事🔥💪( ¨̮💪)🔥

休憩後、最高の笑顔で2人にファミチキ美味しかった❤❤❤って伝えました笑
めっちゃ笑われましたが❤❤❤

後半は特に問題もなく、残業なしで退勤💋
涼しい夕方だったので汗ばむことなく最高の帰宅をキメることができました❤
そして今日も旦那飯(^ω^)!!



和風パスタ🍝✨✨
あっさりしていてとっても美味しかったです!!!!!!(語彙力)

明日明後日は何故か2連休の私(^ω^)
なのでまた明日は祖母をお買い物に連れていきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿