pochiさんの気ままなブログ

バイクや魚釣りなど、私の趣味の記録

道の駅スタンプラリーに行って来ました 2

2017-07-16 09:55:33 | 日記

1ケ月ほど前に右ひざの靱帯を痛め、膝が曲げ難いのでバイクで行くスタンプラリーを休んで、車で行って来ました。

車で行く場合は妻も「行きたい」と言うので、2人で中津川市方面を回ってきました。

7月15日 3連休の初日なので、道の駅も沢山の人が居ました。

 

1か所目 花街道付知

昼食のけいちゃん定食 美味しかった!

 

2か所目 茶の里東白川

 

ここの名物!つちのこ焼きをお土産にしました

   

 

3か所目 加子母

 

 

4か所目 五木のやかた・かわうえ

 

カモシカ君がお出迎え

 

5か所目 きりら坂下

 

6か所目 そばの郷らっせいみさと

 

この日はムシムシとする暑い日になりました。

車でクーラーの効かせて移動したので比較的楽でしたが、

沢山のバイカーが居ましたが、暑くて辛いツーリングだったのでは・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿